FC2ブログ

雑記

アビセアの超激戦区 


アビセアミザレオ。
今では静かなものです。
誰もいないことも珍しくもありません。

そんなアビセアミザレオですが以前は激戦区だった地域がありました。
それがペイストエリア。
みんな大好きGukumatzのポップエリアですな。

213

エンピリアンウェポンで大人気であるアルマスと神無。
これを強化するためにはソベクの皮が必要です。
これをドロップするのがソベク。
そのソベクをポップさせるために必要なだいじなものの1つを得られるのがグクマツさん。

アビセアの死闘が実装されてしばらくの間は正に取り合い取り合い取り合い。
人がいない時間なんてなかったんじゃないですか?
その取り合いには散々参加しました。
周りはインビジしたPCがそこかしこにいましたな。
わいた瞬間に釣られておりました。
グクマッツ釣りなんてゲームが作られるほどの超人気者でした。

そんなグクマツさんも今では他のNMと同様にトコトコ歩いていることも珍しくありません。
今回何本目かのアルマス作成ですが現地に到着すると普通に歩いていました。

ソベクの皮を50個集めるまでまたお世話になります。

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://7l7l.blog.fc2.com/tb.php/293-0a543d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。