FC2ブログ

雑記

オウレオールとニヌルタサッシュ 

昨日のLSメンバーとは別の人なのですが、オウレオールとニヌルタサッシュが欲しいとの事。
それじゃー昔のキャンペーンで貰ったトリガーをついに使う時が来たという事ですね。
ついでに私もオウレとニヌルタを取っておくかというところです。

キャンペーンで貰ったものは以下の6種類。
第一の聖徳
第二の聖徳
第三の聖徳
無瞋の善根
無貪の善根
無痴の善根

つまりはAVをやるためには、第四~第六の聖徳を取るところからスタートです。
1Dずつ持っていたので、それを全部やってきました。
それが地獄の始まり……。

Jailer of Hopeと戦闘するには、第一の聖徳・無瞋の善根・上質なフワボ器官が必要。
Jailer of Justiceと戦闘するには、第二の聖徳・無貪の善根・上質なゾミト器官が必要。
Jailer of Prudenceと戦闘するには、第三の聖徳・無痴の善根・上質なペミデ器官が必要です。

これらを撃破することにより、第四~第六の聖徳を取得できます。
まずは、上記の3NMと戦闘するために、それぞれの上質な器官取りをしなければなりません。
そして、それが今回の最大の試練でした。

上質なフワボ器官は、弱い方のフワボがドロップしやすい。
上質なゾミト器官は、弱い方のゾミトがドロップしやすい。
上質なペミデ器官は、強い方のペミデがドロップしやすい。
そういうことになっているようです。

今回問題児だったのはフワボ。
ゾミトとペミデは比較的すぐに12個ずつ取れました。
しかし、フワボが出ない出にくい!

最初は20匹以上倒しても1個すらドロップなしという散々な結果。
フワボは生息数も多くなく、生息域が決まっており、走り回るのも面倒。
普段は水中にいるので、他のより探しにくいのもダルい。
結局12個揃えましたが、相当時間はかかりました。

それがクライマックスでした。
後はLoveやってAVを4セットやって必要な装備は取れました。
LoveもAVも瞬殺。

AVトリガー後8セットあるけど、どうしたものか……。

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://7l7l.blog.fc2.com/tb.php/27-89972ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。