FC2ブログ

雑記

セレモニアルダガー 


今流行りのエン削り。
このビッグウェーブに乗るためには特定の武器が必要。
現状の理想では、アーンダガーとクトゥルブナイフの二刀流でしょうか。
前者はイベント武器。
後者はアンバスで交換できるもの。

クトゥルブナイフは持っていますが、残念ながらアーンダガーは持っていません。
イベントがダルーってことで見向きもしませんでした。
そのツケがここでくるとは・・・。

そうなると次点ではセレモニアルダガーとなります。

144

内ホルトトのMagicked Bonesがドロップする短剣ですな。
具体的な内容は用語辞典を見てもらえるとよいかと。
夜間にしかポップしませんが、NMは連続でわいたりするので一晩でもそこそこ倒せました。
しかし問題だったのはそのドロップ率。
自分の運が悪かっただけかもせれませんが、最終的に20匹以上倒す羽目になりました。

ところでNMを倒しに行く際は事前にサーチしてから行くことにしていました。
同目的の人がチラホラいたからです。

このこともあり、短剣取得にはそこそこの時間がかかったのでした。

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://7l7l.blog.fc2.com/tb.php/213-d11d7ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。