雑記

真世界へと至る道 

どのエリアに到達したときに感動しましたか。

トゥー・リア?
ルフェーゼ野(タブナジア)?
アル・タユ?

うーん。
どれも甲乙つけがたい。

いきなりどないしたんや?と思うでしょうが、久々にアル・タユに行ったからなのです。
何しに?と問われれば、フォシャゴルゲットと八輪の帯を作るためです。
1キャラ作ってなかったのねん……。
フォシャベルトも作らないとですわ。

この全てが合わさって最強に見えるゴルゲットと帯。
結構な労力が必要です。
アーンにフワボ、ゾミト、ペミデ、ヨヴラといった器官が大量に必要だからです。
そりゃー大量に必要なわけですから途中で飽きます。
飽きますというか疲れます。
長時間はとてもおススメできないやつです。
数日にわけて集めました。

アーンとゾミトはフ・ゾイへの入り口周辺の弱い個体で。
フワボとペミデはAV方面の強い個体から。
ヨヴラはホラデムメアから行ける強い個体から。
ルミニアン組織は気づいたら集まってます。

全部集まったら、各属性ゴルゲットor帯へ。
前にクリアチップとブルーチップを間違えたことがあった気がします。
8種作ったら錬成錬成。
無事に完成となりました。

110
111

到達したとき一番感動したのはやっぱアル・タユかも。
一章からずっとLS固定でやっていたので感慨深い。
毎週土日で都合を合わせて少しずつ進めていましたな。
大変だったけど、楽しかった思い出。

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://7l7l.blog.fc2.com/tb.php/162-25410d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。