FC2ブログ

雑記

作業、作業……また作業! 

ミシックを作るうえで避けて通れないアサルト50種制覇。
今ではかなり緩和されました。
チケットの面でも難易度の面でも。

それでも50種もあればとても面倒なアサルトも中にはあるわけです。
おそらくはこれがTOP3だろうっていうのを挙げてみましょう。

No.1 オリハルコン鉱脈調査

個人的に最も嫌いなアサルトです。
完全ソロの場合は本当に運頼みになるのではないでしょうか。

No.2 指輪捜索指令

これもソロでは厳しいアサルトではないかと思います。
少なくても3人でやった方がいいでしょう。

No.3 レベロス補給作戦

今ではかなり緩和されたアサルトではあります。
ソロでも可能ですが、パーティを組んだ方が無難でしょう。

その他で自分が嫌いなアサルトがいくつかあります。
・魔宝石回収指令
・青の症例
・ペリキア架橋作戦
・アプカル捕獲指令
この辺りが今でも嫌いなアサルトになりますか。

今ではチケットが10分に1枚配布となります。
このためお手軽に挑むことはできるので気が楽です。

進んできたミシック作成。
あとにはメイジャンの試練が控えています。
めんどー!ですが、サクサク進めたいとは思ってます。

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://7l7l.blog.fc2.com/tb.php/151-7c839e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。