雑記 

Category: FF11

1%の壁の向こう側に興味はないのです 

2017/11/12 Sun.

トゥットゥルー♪
ゴブリン☆でーす。

86

ラウンダーさん(お宝)をボコボコにして(漁って)いたらα世界線に取り残されたのです。
でも後悔はしていないのです。
ラウンダーさん(お宝)を好きなだけ殺り(漁り)放題なのです。


( ^ω^)・・・。
そんなわけで?お試しに2人で行ってみましたデュナミスD。
サクっと雑魚やって、北サンドエリチェン付近のボスへ。
これを倒したまではよかったのですが、リポップした石像とオークに蹂躙されました。

ここまでは比較的楽なんだと思います。
+3強化したいジョブで突入しなければならないのが面倒ですが。
強化するためには数をこなさないとなりません。
フラグさえ取れればギルで解決できますけどね。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://7l7l.blog.fc2.com/tb.php/144-99a7eb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11