FC2ブログ

雑記

ゼロ活10 -糸冬-  

目的は達成せしめられた。

倉庫でオーメンに参加可能となりました。

各ミッションはもう必要最低限に留めました。
時間がかかりすぎるからです。
最後は星唄ミッションをただ突っ走ったのみです。

唯一不安だったのが最終BF。

135

ソロだと難しいとか用語辞典で見ていたんですよねー。
実際はヨランオラン先生がいるだけで余裕でした。
まあ他のフェイスは沈んだんですけどね。

[edit]

ゼロ活9 -失敗した- 

結論だけ、書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したあたしは失敗した失敗

思い出したのは今日だった用語辞典をみてそういえばそんなミッションもあったなと思いだした
それを今になって思い出すあたしは真っ白でどうしたらいいかわからずアンバスケードをやりだした

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したあたしは失敗

アドゥリンミッションからやっておけばよかった所属国から順番にとかいっている場合じゃなかった
全ミッションをクリアするとかいっているべきじゃなかったこれじゃ20日までに星唄ミッションが終わらない

開拓者という生活というミッションをクリアするには数日分のワークスコールのチケットが必要だった
あたしが1日でも早くこのことを思い出すか調べていればこんなことにはならなかった
あたしの計画は狂ってしまったもし時間を戻せるならあたしに言って聞かせてほしい

こんな倉庫生活は、無意味だった_________________

[edit]

詰み詰み詰み 

オーメンジョブカードゲットキャンペーン-HQ!
やっぱり最高のキャンペーンの1つですな。

通常は途中でダレるオーメン詰みも苦ににならない。
やる気が違ってきまわ。

このまま11月20日までは詰み通いです。

[edit]

ゼロ活8 -ジラートミッション- 

今のジラートミッションは凄く楽です。
HPやサバイバルガイドを駆使すればすぐ終わります。
人に会うっていう項目が少ないですしね。

ジラートミッションはAAがカッコいい。
そしてその戦闘曲。
これが最高ですな。

134

さて、次はプロマシアミッション。
最も思い出のあるミッションです。

[edit]

残念すぎる小札 

キャンペーンに備えて一時的に最後の王将戦。

133

なんつーかガッカリにもほどがあるよね。
どうして装備枠に小札を入れたのでしょう。
装備だけにしてほしい、その枠は・・・。

[edit]

ゼロ活7 -ウィンダスミッション- 

Joker(フェンリル)にガクプルの神子さまをパシャリ。

131

人に会っては移動。
移動しては人に会う。
そして時々戦闘。

HPやサバイバルガイドが実装され、マウントもある今の世界でも一気にやろうとすれば時間はかかりました。
戦闘は全て別垢がやってくれました。

132

ランク10です。
ミッションは全てをクリアする必要はないんですけどね。
でもこのあとのミッションも全部クリアしてストーリーを見るつもりでいます。

[edit]

デュナミス[D]バスは何か苦手 

オーメンもやっていますが、デュナミス[D]もやっております。
主な目的はレリックの強化と首装備のポイント。
獣人勲章と獣神勲章は結構貯まっているので使い時ですか。
でも使うために貯めてるのに使おうとすると躊躇しちゃう不思議!

まあその前に強化したいジョブで突入して最初のボス倒さないとだけどネ。
毎回同じジョブばっかで突入しているのでフラグのためにそろそろ別ジョブで突入しますかねぇ。

[edit]

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。