FC2ブログ

雑記

ロリなトルク 

夏休み遊びつくしキャンペーン が実施されおり、本日で終了となります。
個人的にこのキャンペーンは、経験値ステップアップキャンペーン-HQが全てでした。
そのため、あまり他のキャンペーンは意識していませんでした。

そんな中、数日前にウォンテッドのベヒんもスを殺りたいとLSメンバーからの提案がありました。
そこで、ユニティ:ウォンテッドキャンペーンも実施中であると思い出しました。

ベヒんもス自体は以前やった事があり、そのときある程度の成果はありました。
しかし、自分も1キャラ、そしてそのメンバーもトルクが取れていませんでした。
その上で、せっかくのキャンペーン中なので乗り込みました。

戦闘自体は割愛。
学で連携、デスどーん。
そんなごくありふれた流れです。

問題は箱の中身です。
キャンペーン中で1回倒せば箱は2個貰えますが、その中身は運任せ。
そして、今回のこの件については運がよくなかったようです。
出てほしい、その1キャラのみロリケートトルクが出ない。
他のキャラではロリケートトルクが出るのに、どうしても出ない。

以前のCarousing Celine超連戦が頭をよぎりました。
またあんな事にはなりたくない。
頼む!
ドロップしてくれ!
そんな風に思い続けて、計何戦目でしょうか。
たぶん20戦目くらいだと思います。
よーやっとロリケートトルクがドロップ。
戻って即行+1にしてやりました。

49

LSメンバーも自分よりも早くトルクはドロップしていましたので、これでベヒんもスはやらないかなと思います。
醴泉島のMajuをわかせるトリガーとしてソベランの毛皮が必要ですが、Majuももうやらないと思います。
Majuのドロップももう行き渡りましたしね。
それでもいくつかはソベランの毛皮は倉庫に寝かしておこうと思います。

[edit]

10トルク 

HAHAHA。
今更かよ。
そんな会話が聞こえてきそうです。

2個ずつ作りました。

47

48

10匹連続トルクなしの時もありました。
流石に挫けそうになりました。

久しぶりにFF11をやりこんだ?気がします。

[edit]

ワクワクはもうなくなった 

昨日はバージョンアップだったんですね。
当日にバージョンアップが始まって、あ、今日だったのかと。

以前はバージョンアップのたびに一喜一憂していたものです。
それほどに夢中になっていたという事でしょう。

今回のバージョンアップは上方修正のようですかね。
>VITに対応して上昇する防御力の値を引き上げ
>高レベル帯のモンスターにおいて、回避の値を引き下げ

自分は大してコンテンツをやっていないのであまり関係ないかもしれません。

[edit]

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。